
I have been waiting all year to post this.
omg
This has been in my queue for months.
I missed it last year and I vowed that would NEVER HAPPEN AGAIN.
YESomg i didnt reblog this last year!
HAHAHAH
reblogged via byebyephospenumbra-deactivated2 and from leoreturns-deactivated20110811 with 1,675,991 リアクション
show notes
leopardprintedlauravがこの投稿を「スキ!」と言っています axeloboがこの投稿を「スキ!」と言っています
use-less-soulがこの投稿を「スキ!」と言っています
ralphmachiouniverseがreshippedからリブログしました
troublemaker4187がこの投稿を「スキ!」と言っています christy-wrenがこの投稿を「スキ!」と言っています
batman-stripperがこの投稿を「スキ!」と言っています
fronkolonkがreshippedからリブログしました
fronkolonkがこの投稿を「スキ!」と言っています th3av3rag3savag3がreshippedからリブログしました
fanfic-fuckerがreshippedからリブログしました
drawdesolarがreshippedからリブログしました
matchstick-bodyがreshippedからリブログしました
disasterhimboがこの投稿を「スキ!」と言っています
it-was-the-end-of-all-we-knewがreshippedからリブログして、コメントを追加しました: Why is this post on my feed its AUGUST
randomlutがこの投稿を「スキ!」と言っています
narcoticgalaxyがreshippedからリブログしました peoplecallmeluciferがこの投稿を「スキ!」と言っています
spiritbombsawayがreshippedからリブログしました
spiritbombsawayがこの投稿を「スキ!」と言っています
lllluviaがこの投稿を「スキ!」と言っています reshippedがlubricatesからリブログしました
astro-marioがこの投稿を「スキ!」と言っています
andorskirks-oldがこの投稿を「スキ!」と言っています
singlebuck78がこの投稿を「スキ!」と言っています
lebus69がこの投稿を「スキ!」と言っています
xxboznianxxがこの投稿を「スキ!」と言っています penanceandpiesがこの投稿を「スキ!」と言っています