ma62me:
“チーム今笠「なんや敵さん余裕そうやで、笠松クン」「あぁ?だったらそれが命取りだぜ。俺とお前が組んでるんだからな。行くぞ今吉」「ははッ、せやなぁ・・・ほな、どこから攻めよか」※背景はログアウトしました。
”

ma62me:

チーム今笠「なんや敵さん余裕そうやで、笠松クン」「あぁ?だったらそれが命取りだぜ。俺とお前が組んでるんだからな。行くぞ今吉」「ははッ、せやなぁ・・・ほな、どこから攻めよか」※背景はログアウトしました。

reblogged via tanoshindekouze and from ma62me with 654 リアクション
show notes
  1. shouicchidaenerysionからリブログしました
  2. kaijoucaptainswaifukasamatsu-yukioからリブログしました
  3. cheeseburgercravingsma62meからリブログしました
  4. kaijos-orcaknbzoneからリブログしました
  5. shinocchidailyknbgifsからリブログしました
  6. aokiseforlifeknbzoneからリブログしました
  7. floraliscyanidemessからリブログしました
  8. cyanidemesstheamazingdarkからリブログしました
  9. theamazingdarkknbzoneからリブログしました
  10. lalalilolulalaknbzoneからリブログしました
  11. nyakamadailyknbgifsからリブログしました
  12. gurayuradailyknbgifsからリブログしました
  13. treyco4thefredodailyknbgifsからリブログしました
  14. sann-lykke94-kからリブログしました
  15. 94-kknbzoneからリブログしました
  16. candycanneddailyknbgifsからリブログしました
  17. failure-failure-failure-failureknbzoneからリブログしました
  18. ma62meの投稿です