kangaerunowoyameta:
“しんたろさん料理はダメダメなのになんでかコーヒーは抜群に美味いとかなんとか
”

kangaerunowoyameta:

しんたろさん料理はダメダメなのになんでかコーヒーは抜群に美味いとかなんとか

reblogged via progenitors and from kangaerunowoyameta with 835 リアクション
show notes
  1. kurrrrrokocchiatsushinokyojinからリブログしました
  2. nghhahhfuuuironspidersからリブログしました
  3. roarofalannisterchizurusasakiからリブログしました
  4. moirakoroakanyanからリブログしました
  5. tsugisironspidersからリブログしました
  6. kipuliizumykousukeからリブログしました
  7. aozakitoukosironspidersからリブログしました
  8. quickswordsironspidersからリブログしました
  9. chizurusasakiironspidersからリブログしました
  10. ironspidersakashiseijurosからリブログしました
  11. akashiseijurostheshogiduoからリブログしました
  12. atom-panaxfujoshii--chanからリブログしました
  13. garcondeus7kegaretaからリブログしました
  14. kegaretacetrakunからリブログしました
  15. kei-rosefujoshii--chanからリブログしました
  16. kaifoxtailfujoshii--chanからリブログしました
  17. cetrakunfujoshii--chanからリブログしました
  18. axmaryllisfujoshii--chanからリブログしました
  19. iwasborntoshiperurifujoshii--chanからリブログしました
  20. kangaerunowoyametaの投稿です